子どもも大人もみんなで遊び隊について

2016年の遊び隊について  3/17更新


春の遊び隊
 
月4日(水祝)10時から14時まで [3日からフラワーアートに取り組みますので、前日からのご協力歓迎いたします]
 会場は、山元町中央公民館と勤労青少年ホーム(屋内外)[雨天の場合は屋内で]

 ライブ出演・体験ブース出展・飲食出店希望されるかた、または運営ボランティアにご協力いただけるかたは、
 エントリーシートの提出をお願いいたします
 締め切りは 4月1日(金)です メールでの提出をお願いいたします[アドレスはエントリーシートに記載]


 エントリーシート (excel file)

出展(出店)希望の方は、内容について事前にご相談ください。
バッティングを避けるためですので早めに参加表明いただければ、そのままOKになります。

材料などの用意は、出展する方にお願いしています。
材料代などは徴収していただいて結構ですが、子どもたちが出せる金額ということの配慮をお願いしています。

こちらで用意できるものは、机や椅子と多少の文房具類ですが、なんとか出来るものであればなんとかしたいと思いますのでご相談ください。

ゴミの持ち帰りもお願いしています。


 以上、こちらの勝手なお願いではありますが、それでもご協力いただけるという方のご参加をお待ちしています。
 ホスト役のわたしたちが楽しむことをモットーとしています。一緒に楽しみましょう!

 ご不明の点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


inserted by FC2 system