2023年 子どもも大人もみんなで遊び隊について  5/25更新


 3年振りに遊び隊復活します!
夏の遊び隊について
  
会場は、山元町坂元地域交流センター(ふるさとおもだか館)内外での開催です
  
11日(祝金) 10時から14時 
[体験ブース・音楽ライブ]
         クリックするとPDF版を表示します


 ライブ出演者、体験ブースの出展(店)者、お手伝いしていただけるかたを募集いたします
 希望される方はエントリーシートの提出をお願いします
 お手伝いしていただける運営ボランティアも募集いたします。一緒にご協力ください。

   7/19更新 ブース出展者、ステージ出演者ともに締め切りました。
  エントリーシート提出締め切り 7月10日(月) メールでの提出をお願いいたします


 
8月 エントリーシート (2023_entrySheet.xlsx) excel file ←ダウンロードの上メールにて返信ください
 
8月 エントリーシー(2023_entrySheet.pdf) PDF file      《メールアドレスはシートに記載してあります》

 
実行委員会開催について  *7月20日前後を予定しています。エントリーされた方には個別にご連絡いたします。


 *-*-*-*-*
 出展(出店)希望の方は、内容により調整をお願いすることがあります。
 バッティングを避けるためですのでご協力ください。

 材料などの用意は、出展する方にお願いしています。
 材料代などは徴収していただいて結構ですが、子どもたちが出せる金額ということの配慮をお願いしています。

 こちらで用意できるものは、机や椅子と多少の文房具類ですが、なんとか出来るものであればなんとかしたいと思いますのでご相談ください。

 ゴミの持ち帰りもお願いしています。


 以上、こちらの勝手なお願いではありますが、それでもご協力いただけるという方のご参加をお待ちしています。
 ホスト役のわたしたちが楽しむことをモットーとしています。一緒に楽しみましょう!

 ご不明の点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


inserted by FC2 system